ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月10日

連休は凍えながら眠りたい・・・(希望)

連休は凍えながら眠りたい・・・(希望)
研修でたびたび訪れるのが横浜みなとみらい。少し早めに現着して、カメラ片手にウロウロしてみました。

しかし最近の首都圏は昼も夜も暑くて干からびそう。夜は寝苦しいし!ガーン

週末くらいは白い息を吐きながら、冷え冷えと(涼しく)眠りたいものです・・・




連休は凍えながら眠りたい・・・(希望)
第一希望・・・2泊3日上高地立てこもりキャンプ

第2希望・・・富士山世界遺産記念キャンプ

第3希望・・・どこか寒い所 

何かとバタバタしていますが、せめて第2希望までで行きたいですな。。。シーッ

現地で偶然にお会いした際はよろしくお願いします。


※ご覧のとおり写真と本文は全く関係がありません。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こころくばり
いつもの風景
屋根の上から始めよう
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こころくばり (2013-05-03 16:48)
 いつもの風景 (2013-04-05 23:10)
 屋根の上から始めよう (2013-02-24 18:52)

この記事へのコメント
世界遺産記念ですもんね!


ベースキャンプ張って~のアタックですね・・・


山頂なら日本一涼しいし(笑
Posted by はいえ~す at 2013年07月10日 20:12
はいえ〜すさん

世界遺産はメデタイですが、アタックはお許しください!爆

そこまで涼しくなくても良いです。(;´Д`A

ブームが去って空いたら…

こっそりチャレンジしてみます(笑)
Posted by indyindy at 2013年07月10日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は凍えながら眠りたい・・・(希望)
    コメント(2)