ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月05日

いつもの風景

いつもの風景
親水公園に沿って、桃色の小道が続く

仕事に追われて生活していると、つい見逃してしまういつもの風景。

デスクから重い腰を上げて・・・信号を渡り・・・徒歩1分でこの場所に立つ。


もうすぐ日が暮れる







いつもの風景
毎日見慣れたスポットは、日常の一部に同化してしまうのか・・・ネイチャーマインドが鈍るのか・・・

それとも本当に美しい物、大事な物は意外と近くにあるのかな?気づかないだけで。。。

穏やかな春風の中・・・今日はタバコの煙の向こうに、いつもの景色が広がる幸せを感じよう。


そして週末は嵐






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
連休は凍えながら眠りたい・・・(希望)
こころくばり
屋根の上から始めよう
同じカテゴリー(雑記)の記事
 連休は凍えながら眠りたい・・・(希望) (2013-07-10 19:07)
 こころくばり (2013-05-03 16:48)
 屋根の上から始めよう (2013-02-24 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの風景
    コメント(0)