ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

灼熱の湘南

灼熱の湘南
うだるような夏が来ると、この海に人が集まる…

遠方より大渋滞の過酷な道のりを来る者さえいる。

日陰に入ってもジリジリとした灼熱の風に容赦は無い。


しかし若者は「何か」を求めて湘南を目指す。






灼熱の湘南
炎天下に寝転び、海に向かって走り、波に飛び込む

この地に育った者は誰もが経験する懐かしい思い出。

あの時は暑かったのか?過酷だったのか?思い出せない…ただ楽しかったような気がする。


灼熱の湘南
このクソ暑いのに海?…小言を言う大人もいる。彼らは暑さを憂い、快適な空間を求めて部屋にこもる。

もうすぐ日が沈む。炎天下の若者達よ、全力で楽しめたかな?

もし今日一日で「何か」が見つからなくても気にする事は無い。夏はまだ続く


灼熱の湘南
今では暑い暑いと嘆く大人達も、数十年前には同じ灼熱の湘南を目指していたのです(笑)








同じカテゴリー(休日)の記事画像
風立ちぬ
休日の楽しみ
春の足音
同じカテゴリー(休日)の記事
 風立ちぬ (2013-07-21 10:32)
 休日の楽しみ (2013-03-20 20:02)
 春の足音 (2013-03-16 23:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灼熱の湘南
    コメント(0)